昨 日       今日

彼氏との付き合い方

 

 

昔、高校生だった頃、彼氏がいて、当然ながら、定期試験が終わると、その結果を話したりしていましたが、いつも私の方が点がよいので、テストの点を言う度に、嫌みを言われて、泣かされていました。

 

みんなから、そんな彼氏と付き合うのはやめた方がいいと言われましたが、どうしても離れられず、だらだらと・・・。

 

そんな彼氏を持った私でも、彼氏以外と付き合おうとか、ましてやセックスしようと思ったことはありませんが、やはり、世の中はいろいろですね。彼氏以外の男とセックスする女性がかなりいるらしいです。

 

 

しかし、75%以上の女性が機会さえあれば、彼氏以外の男とセックスをするなんて、あり得ないですよね。7.5%未満の間違いではありませんか?

 

だいたい、この記事の元ネタとなった日刊SPA!というのは、かなりおもしろ半分のいい加減な記事が多いようです。たとえば、このメディアは、昨年末、「ヤレる女子大学生ランキング」なるものを発表して、署名運動が起きるなど大事を起こしたメディアですよね。

 

ヤレる女子大学生ランキング 1位:実践女子大学、2位:大妻女子大学、3位:フェリス女学院大学、4位:法政大学、5位:中央大学

 問題となった「ヤレる女子大学生ランキング」

 

 

全くの主観で適当なことを言う人の言うことをそのまま記事にしたらしいです。この75%の女性が彼氏以外の男とセックスしていると言う記事も、実際には、きちんとした調査を行って得た結果ではないように思います。

 

確かに、今の彼と別れる予定で、別れ話をしてけりをつける前に、別の男とセックスをして、次の男を確保しておくということをする女はたまにいますが、ラブラブの状態で別の男をあさるような女は、普通にいないと思います。

 

 

関連ページ:

女性の75%が彼氏以外の男と性交をしていたという調査結果

 

 

参照数(ページビュー):
Copyright © 2011- by hardlife  All rights reserved.