昨 日       今日

はてなダイアリーのカウンターは、水増しインチキカウンター・・・と言う話とご挨拶

初めまして。ここ、はてなダイアリーでブログを運営することにしました。

いきなりですが、右のページビューをご覧下さい。カウンターがでたらめです。正しいカウンターは、上部のカウンターになります。はてなダイアリーのカウンターは、何かめちゃくちゃ水増しされていますね。ページビューとはいえ、まだ何も書いていないのに、65というのは行きすぎです。何しろ、開設しただけでいきなり最初の30分か60分で30を超えていました。あきれかえって、ものが言えません。

そう言うわけでトップにまともなカウンターをつけました。こちらは訪問者数を数えます。下部にはまともなページビューカウンターをつけておきます。そう言うわけで・・・って、どういうわけか自分でも分かりませんが、よろしくお願い致します。

参照数(ページビュー):
Copyright © 2011- by hardlife  All rights reserved.